11月16日(土)13:30~17:00、橋本で「初参加歓迎!大人しい/暗い人の友活トーク会」を開催します。ご参加お待ちしています。

「映画」の記事一覧

映画

強迫性障害のリアルを描いた「八つ」は、メンタルヘルス映画の決定版。

映画

ひきこもりを描いた映画まとめ

映画

広場恐怖症を描いた映画まとめ

映画

サイコパス少女の恐怖を描いた映画「エスター」は、 サイコホラーの傑作。

映画

松たか子主演の映画「告白」は、登場人物全員が不幸になる私刑の物語。

映画

毒親を描いた映画まとめ

映画

名作映画「パーフェクト・ワールド」は、毒親育ちの人間の悲しい物語。

映画

バイオレンス全開の映画 「ディストラクション・ベイビーズ」は、 柳楽優弥が凄すぎる。

映画

身体醜形障害を描いた映画まとめ

映画

演技性パーソナリティ障害を描いた映画まとめ

映画

映画「フローズン・タイム」は、幻想的な映像の良作ラブストーリー。

映画

「ツレがうつになりまして。」は、うつ病で悩む当事者・家族に見て欲しい最高の映画。

映画

アダルトチルドレンを描いた映画まとめ

映画

ナルコレプシーを描いた映画まとめ

映画

強迫性障害の詐欺師を描いた「マッチスティック・メン」は、知名度はないが傑作映画。

映画

解離性同一性障害を描いた映画「スプリット」は、ジェームズ・マカヴォイの演技が凄い。

映画

学習障害を描いた映画まとめ

映画

不眠症の男を描いた映画「マシニスト」は、 クリスチャン・ベールの役者魂が凄い。

映画

押切蓮介の人気ホラー漫画を実写化した 「ミスミソウ」は、最強のトラウマ映画。

映画

貴志祐介のベストセラー小説を実写化した「悪の教典」は、伊藤英明の魅力が満載。

映画

名作カルト映画「時計じかけのオレンジ」は、半世紀経ってもトラウマ級に面白い。

映画

実在の殺人事件をモデルにした映画「凶悪」は、 ピエール瀧&リリー・フランキーの悪役ぶりが最高。

WEB制作

いらすとやで再現してみた

映画

二重人格を描いた法廷サスペンス「真実の行方」は、 2時間10分目が離せない傑作映画。

映画

ギャンブル依存症を描いた映画まとめ

映画

性依存症を描いた映画まとめ

映画

高機能自閉症を描いた映画「ザ・コンサルタント」に、新しい時代のヒーロー像を見る。

映画

古谷実の人気コミックを実写化した「ヒメアノ~ル」は、V6森田剛の怪演光る傑作。

映画

吃音症を描いた映画「英国王のスピーチ」は、 吃音で悩むすべての人に勇気と希望を与える物語。

映画

実在した猟奇的殺人事件をモデルにした映画 「冷たい熱帯魚」は、エロとグロと狂気の三重奏。

映画

自己愛性パーソナリティ障害を描いた映画まとめ

映画

精神病棟を描いた「クワイエットルームにようこそ」は、 面白くて後味の悪い、しんどい映画。

映画

薬物依存症を描いた映画まとめ

映画

精神病院を舞台にした映画まとめ

映画

睡眠障害を描いた映画まとめ

映画

魂を揺さぶる傑作映画「ファイト・クラブ」を見て、 20世紀型消費社会をぶっ壊し、精神を解き放て!

映画

反社会性パーソナリティ障害を描いた映画まとめ

映画

自殺を描いた映画まとめ

映画

いじめを描いた映画まとめ

映画

PTSDを描いた映画まとめ

映画

二重人格による復讐を描いた映画「隣人13号」は、 ラスト以外は完璧なサイコサスペンス。

映画

自閉症を描いた映画まとめ

映画

摂食障害を描いた映画まとめ

映画

アルコール依存症を描いた映画まとめ

映画

解離性同一性障害を描いた映画まとめ

映画

障害者の視点からアメリカ現代史を描いた「フォレスト・ガンプ」は何度見ても泣ける名作映画。

映画

吃音症を描いた映画まとめ

映画

ADHDを描いた映画まとめ

映画

強迫性障害を描いた映画まとめ

映画

境界性パーソナリティ障害を描いた映画まとめ

映画

アスペルガー症候群を描いた映画まとめ

映画

うつ病を描いた映画まとめ

映画

知的障害を描いた映画まとめ

映画

精神科病院がある孤島を舞台にした本格ミステリー大作 「シャッターアイランド」は微妙な映画だった。

映画

双極性障害を描いた映画まとめ

映画

パニック障害を描いた映画まとめ

映画

統合失調症を描いた映画まとめ

映画

精神病棟で生活する少女たちのリアルを描いた映画 「17歳のカルテ」は、安住からの卒業の物語。

映画

統合失調症を描いた実話映画「ビューティフル・マインド」はマジ泣けた。

スポンサーリンク