5月10日(金)13:00~16:30、横浜で「第15回 女子だけ集まって語ろう会」を開催します。ご参加お待ちしています!

「WEBエンジニア養成スクール」運営体制の変更につきまして

「WEBエンジニア養成スクール」運営体制の変更につきまして運営

こんにちは、シマウタオウタオです。

毎週土曜日、相談団体ココトモさんと合同で開催している「WEBエンジニア養成スクール」に関して、ご報告があります。

現在、教室として使用させて頂いているフリースクールRizの学習室が、諸般の事情により3月から利用できなくなってしまいました。

フリースクールRiz学習室

そのため、現体制での運営は2月いっぱいをもちまして終了とさせて頂きます。受講をご検討頂いていた皆さまには、誠に申し訳ございません。

しかし、止めるわけではありません。

3月からパワーアップして継続致します!

今後もココトモとばなうたは、生きづらさを抱えた方の多様な働き方の創造に邁進します。


「今後どうしようかなー?」と、ココトモ代表兼スクール講師のゾノさんと頭を悩ませました。

以前から、

  • 家から遠くて通えない。
  • 毎週決められた時間に通うのが辛い。
  • 週一回より短期集中で学びたい。

といったお声を多数頂いておりました。

そこで、その不満点を解消すべく、3月から教室での受講と言うスタイルを改めまして、
月額制オンラインコミュニティに移行します!

時間と場所にとらわれず、学び、質問をし、意見を交わし、そして作品を作り上げていく。
そんなコミュニティを目指します。

また、開始当初はWebエンジニアのみを対象にするかもしれませんが、いずれはWebデザイン、Webマーケティングなど、Web全般に関する知識と技術を総合的に取り扱っていく予定です。

しかし、ご安心ください。

ココトモとばなうたが運営するため、生きづらさを抱えた方を対象にした初心者に優しいゆる〜いコミュニティを目指します。

ココトモとばなうたが新しく提供するWebクリエイターコミュニティ。

皆さまのご参加お待ちしています。

詳細は決まり次第、追ってご報告します。

オンラインサロンのご紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました