3月24日(日)13:00~16:30、横浜で「第4回 映画の話をしよう会」を開催します。申し込みは必要ありません。当日お待ちしています!

フィットネスジムで体力作りをしてきた!

フィットネスジムで体力作りをしてきた!体験レポート

こんにちはー😊ダメニートのえりえりです。

ニートぐうたらライフも長く続けると体力が落ちまくりますね〜(´・ω・`)
基本家から出ない訳だし、まぁそりゃそうですよねぇー。

ばなうたで運動系のオフ会をやりたいなぁとは考えているんですが‥
私が体力的についていけなそうなので、まずは体力作りの為にフィットネスジムへ行ってきました!٩( ‘ω’ )و

フィットネスジムで体力作りをしてきた!

ジムとか来るの1億年ぶりだわ‥とか思いながら、まずはマットでストレッチ。
身体が硬すぎて自分でもビックリしました。
やっぱり普段から伸ばしてないとダメね〜〜💦(*´ω`*)

お次はマシーンを使った筋トレ。
下半身を重点的に無酸素運動頑張りました‼︎

でも、途中で飽きてきちゃって‥
自転車漕ぐやつに乗りながら、ずっとテトリスしてましたー(笑)

フィットネスジムで体力作りをしてきた!

最後は締めのランニングマシーンでRUNRUNRUN‼️

いやぁ息切れヤバすぎて15分くらいしか走れなかったね‥。
しんどかった。

でも久しぶりに爽やかな汗をかいて、フィットネス終わりにひとっ風呂浴びれて気持ちよかったです(≧∀≦)

お風呂上がりのコーヒー牛乳は格別だよねー💓

たまには運動するのもいいもんだー☀️

最近は涼しくなってきて、お出かけするのに丁度いい季節になってきましたよね。

10月29日(火)と11月2日(土)に高尾山に登るオフをやるみたいなので、私は29日の平日版の方に参加したいと思います⛰

高尾山に登るオフ(休日版)の方はまだ数名募集していますのでお申込みはお早めに🌟

登山未経験の方も、ガチ勢の方も共に良い汗流しましょう❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました