3月24日(日)13:00~16:30、横浜で「第4回 映画の話をしよう会」を開催します。申し込みは必要ありません。当日お待ちしています!

【池袋】月曜日だよ!まったりお疲れ様会

月曜日だよ!まったりお疲れ様会イベントレポート

こんばんは、タカタカです。

6月24日(月)、池袋で「月曜日だよ!まったりお疲れ様会」を開催しました。

完全なる思い付き企画のため、予定を組んで子供村の予約をした後に、「あ、月曜にお疲れ様会したら、翌日に支障を来たすじゃん」と思いましたが、確定後だったため強行してしまいました。

人数が集まらないか不安に思いましたが、6名の方に集まっていただきました。

ひとしきり集まったところで軽い自己紹介からはじめ、お菓子を食べながら最近の身の回りに起こった出来事や良かったこと、世間話を思い思いに話しました。

18時になったところで、ノンアルコールのビール・カクテルで皆と乾杯を行いました。

会話内容は普段の雑談会と変わりなかったですが、普段よりも距離が近く感じられました。

割と需要があったので、次回は金曜日に行おうと思います。

7月あたりを予定しているので、予定が合いましたら是非いらっしゃってください。

イベントレポート
この記事を書いた人
タカ

静岡担当。主にトーク会を行っていますが、その他にも季節のイベントなどを企画中です。

発達障害、双極性障害Ⅱ型当事者。特性上コミュニケーションに不安はあるものの、静岡での居場所となり得るところが欲しい気持ちのほうが強いため、一念発起して幹事をさせていただいています。

座右の銘は「水滴石穿」
とはいえ、基本的にのんびり屋なので、まったり過ごしています
╰(*´︶`*)╯

\ タカさんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました