4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

ナミキが担当しましたオフ会のオフレポ集です!

【橋本】初心者歓迎!雑談交流会イベントレポート

こんばんは、ナミキです。

ブログためてしまったので、一気に書いていこうと思います。

6月4日(日)、橋本公民館で雑談交流会を開催。

男性2人の参加でした。人数が少なかったですが、雑談会のあとに居酒屋に行くこととなり話がつきぬようでした!

濃い話ができたと思います。

6月10日(土)、橋本公民館で雑談交流会を開催。

男性4人、女性1人の参加でした。居場所の話、趣味、かるい恋バナなど、、楽しい会でした。

6月16日(金)、初の新宿のサイゼリヤ新宿 西口エルタワー店で雑談会を開催。

参加者は男性6人、女性2人。ぼくは会ったことがある方たちでしたから、とてもやりやすかったです。みなさん楽しまれてるようでした。

6月17日(土)、橋本公民館で雑談会を開催。

男性2人、女性2人の参加でした。居場所、趣味、生きづらさ、少人数でみっちり話ができました(^^)

和やかでした。

以上です。参加してくださった方ありがとうございました。


私の会は少人数の事が多いので、話しやすいですし聞きやすい環境です。

初参加の方には、ちょうど良いのかなぁなんて思ってます。

参加を迷っている方いらっしゃいましたら、まずは勇気を出して応募してみてください!

当日の体調が良ければ参加、ダメならドタキャンしてもらって大丈夫です。

何回ドタキャンしてもペナルティはありませんので、軽い気持ちでどうぞ。

では、また会を開きますので、皆様の参加をお待ちしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました