4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【緊急事態宣言!ステイホーム強化月間!】ZOOM雑談会をやってみて

【緊急事態宣言!ステイホーム強化月間!】ZOOM雑談会 by 満州参謀イベントレポート

こんにちは!満州参謀満州参謀です。

皆さんお元気ですか? 僕はコロナにもかからず元気に過ごしてます!

週2のペースでやっていた僕の雑談ZOOM会ですが、開始してからなんだかんだで約一か月が経ちました。

緊急事態宣言は来月まで続きますが、僕のZOOM会は2月7日を以って一旦終了しようと思ってます。

いつも定員いっぱいに人が集まってくださり、感謝の一言に尽きます。

毎回楽しく、2枠があっという間に終わりました。

大変って感じたことは一度もなく、皆さん他の参加者さんの事を気遣ってくださってますので、スムーズに話すこともできました。

独りだけ話しすぎてるって人もいませんでしたし、和を乱すような人は一人もいませんでした。

一旦終了とは言いましたが、週2開催という縛りなしで、たまに突発で続けようと思ってます。

一区切りつけようと思ったのは、他の幹事の方のZOOM会する機会を奪っているように感じたからです。

話のネタにも困ったというのも一つの要因ではありますけどね。

いつも楽しいZOOM会ですので、他の方にも是非幹事・ホストをしていただきたいっていうのが僕の気持ちです。

幹事・ホストをやってみたいと思っている方は、是非ご一報ください。

ばなうた幹事経験ある方、ばなうた参加5回以上ある方でしたら誰でもOKです。

イベントレポート
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました