4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【橋本】初参加歓迎!友活トーク会

【橋本】初参加歓迎!友活トーク会イベントレポート

こんにちは!満州参謀満州参謀です。

3月18日(土)、橋本公民館中会議室にて「初参加歓迎!友活トーク会」を開催しました。

この日は雨降っていましたし、冬が戻ってきたかのような寒さでした。

そのためか参加者さんの足が遠のいたのか若干少なめの人数。

ですが、トークはすごく盛り上がりました。

北海道旅行された方のお土産の差し入れもいただきました。

それは!まずいと有名なジンギスカンキャラメル!!

まずは数人で味見。そこまでまずくはないという感想、ですが決して美味しくもない。

その感想を聞いて、ちょっと安心したのか皆さん召し上がっては口々に、そこまでまずくはないね!なんて感想を話していました。

その後、もう一人の幹事のナミキさんとテーブルを分け、2卓で話していきます。旅行の話やオフ会の話、野球・ゲーム・Youtubeなどの趣味や好きな事の話が中心に話していきました。

3時間があっという間!片付けも皆さんに手伝っていただき解散。

この日もすごく楽しく、やってよかったと自己満足に浸りました。

話題に上がったスイーツパラダイスや中華街オフ会をやりたいなぁと思ってます。春になって、歩くには適した気候になってきました。

これからも歩くオフ会もやりますので、奮ってご参加ください。

3月25日(土)18:30~21:30、橋本公民館ミーティング室にて、「初参加歓迎!雑談交流会」をナミキさんが開催されます。

まだまだ募集してますので、ぜひご参加ください。

 

最後に、ナミキさんの感想です。

雨という悪天候でしたが男性5名、女性1名の参加者の方々が来てくれました!ほとんどの方がリピーターということもあり、かなり話はしやすかったのだろうと感じました。良い雰囲気でした。ボクも2回、3回と幹事をやる中で慣れてきた感覚があります。月に1、2回はやっていきたいと思います。参加者のみなさん、ありがとうございました!

イベントレポート
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました