3月24日(日)13:00~16:30、横浜で「第4回 映画の話をしよう会」を開催します。申し込みは必要ありません。当日お待ちしています!

【自宅】Zoomで映画の話をしよう会 by ちゃとら

Zoomで映画の話をしよう会イベントレポート

こんにちは、ちゃとらです。

本日、Zoomを使って「オンライン映画会」を開催しました。

私を含めて4名で行いました。

今回も40分を2枠設けて話しました。

お題は決めずに、フリートークとして話をしました。

1枠目で話したのは、「アバター」、「ロード・オブ・ザ・リング」、「ジョン・ウィック」、「マトリックス」、「プリティ・ウーマン」、「ティファニーで朝食を」、「となりのトトロ」、「千と千尋の神隠し」、「海がきこえる」、「素晴らしき哉、人生!」、「ショコラ」、「君の名は。」、「サマーウォーズ」、「時をかける少女」

休憩を挟んで2枠目で、最初に映画館でパンフレット・グッズ・ポップコーンは買う?という話をしました。

その後に話したのは、「インサイド・ヘッド」、「コンタクト」、「トランスフォーマー」、「パシフィック・リム」、「スター・ウォーズ」、「E.T」、「バック・トゥ・ザ・フューチャー 」、「ホーム・アローン」、「アダムスファミリー」、「グーニーズ」、「ショーシャンクの空に」、「フォレスト・ガンプ」、「マチネの終わりに」、「パラサイト 半地下の家族」

最後に聖地巡礼に行ったことは?という話をしました。

知らなかった映画を教えてもらったり、懐かしい映画の話をしたりと有意義な会になったと思います。

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

需要があるようでしたら、また開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました