5月10日(金)13:00~16:30、横浜で「第15回 女子だけ集まって語ろう会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【橋本】少人数雑談会

【橋本】少人数雑談会イベントレポート

こんにちは、たつです。

1月21日(土)に橋本にて「少人数雑談会」を開催しました。

テーブルを二つに分け、私のいたテーブルではそれぞれの趣味や好きな食べ物の話などが出ました。
最後の方は参加者全員で、世の中の仕事についてという真面目な話題にもなりました。

個人的に印象に残ったのは、常連の方で、メンタルの病や不調に陥った時にばなうたイベントに参加したことで体調が段々回復したと言っていた方が何人かいたことです。

また、今回のイベントが終わった時、楽しかったと言っていた方がいて、幹事としてはイベントを開催してよかったという思いです。

今回緊張などで初参加できなかったという方も、気になさらずまたばなうたのイベントに参加して頂けたらと思います。

また、途中参加途中退室OKのイベントですので、途中から参加や退室する方も遠慮なさらずにどうぞ。

外が相当な寒さの中ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

イベントレポート
この記事を書いた人
たつ

本、映画、音楽などが趣味。
テンションの高いものは少し苦手。
好きなTV番組は「キンシオ」「ロバート秋山の市民プール万歳」(共にテレビ神奈川)

居場所がない大人のための居場所の必要性を感じていて、ばなうたイベントでたまに幹事をやったりしています。
どうぞよろしくお願いします。

\ たつさんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました