4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【橋本】ハロウィンっぽいことをする友活会!

【橋本】ハロウィンっぽいことをする友活会!イベントレポート

こんにちは!満州参謀満州参謀です。

10月15日(日)橋本公民館工作室にて「ハロウィンっぽいことをする友活会!」を開催しました。

100均で買ったハロウィン的な帽子をかぶって参加者さんをお出迎え。

【橋本】ハロウィンっぽいことをする友活会!

皆さんコスプレするのは敷居が高いのか、ハロウィン的な小道具はこの帽子だけでした。

買っていったお菓子と差し入れでお菓子もいただき、それを食べながらいつも通りのトーク&ゲーム会という感じで会は進みました。

ゲームも色々持って行きましたが、安定のボブジテン・黄金体験で遊びました。


【橋本】ハロウィンっぽいことをする友活会!

盛り上がっている途中、ふと窓の方見るときれいな虹を発見!!

【橋本】ハロウィンっぽいことをする友活会!

吉兆でしょうか?

みんなで写真を撮ったりと、しばし虹タイムを楽しみました。

会はあっという間に3時間が経ち無事終了。

午前中雨でキャンセルが相次いだのもありますが、落ち着いた参加者数で1卓でゲームもトークものんびり楽しめたので良かったです。

今日も参加してくださった皆様ありがとうございました。

次の僕の会は10月21日のメンヘラ会です。まだまだ募集してますので、ぜひご参加ください。

イベントレポート
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました