4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【池袋】10年目突入!ばなうた9周年大感謝祭!

【池袋】10年目突入!ばなうた9周年大感謝祭!イベントレポート

こんにちは、シマウタオウタオです。

8月13日(日)、池袋で「10年目突入!ばなうた9周年大感謝祭!」を開催しました。

台風7号の接近により、いつもよりキャンセルが多かったですが、無事開催出来ました!

【池袋】10年目突入!ばなうた9周年大感謝祭!

軽く自己紹介だけして、後はフリータイム。

テーブルごとにおしゃべりをしたり、ゲームをしたり…。

私はトーク卓で、ポケモン、雀魂、呪術、コロナ、副業の稼ぎ方、障害者雇用、山奥ニートに行って来たなどの話題が出ました。

ゲーム卓では、黄金体験、ボブジテン、レンレンで遊びました。

5時40分でお開きとして、後片付けをし、6時に会場を後にしました。

帰る方、2次会に行く方、別のグループで2次会に行く方、皆さまそれぞれ。
(基本的にばなうたは自由行動です。行動を強制することはないです)

私は9名で近くの居酒屋へ。

乾杯してお疲れ様!

【池袋】10年目突入!ばなうた9周年大感謝祭!

ご参加頂きました皆さま、お疲れ様でした&有り難うございます!

ばなうた10年目もよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました