4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【自宅】ひきこもっても楽しくオンライン雑談会 by ベジータ

ひきこもっても楽しくオンライン雑談会 by ベジータイベントレポート

こんにちは、ベジータです。

先日の9月12日(土)に、「ひきこもっても楽しくオンライン雑談会」を開催しました。

今回は、私を含め5名でした。

先日、お話した内容は、

  1. 相性合わない人と一緒に仕事しないといけないときは辛い
  2. 普段、外出するときはどういうところに行くのか

(1)は、ホントに相性合わない人と仕事しないといけないときって辛いですからねえ。やることなくて空いているときの沈黙は気まずいですし、業務上必要なことを話すときもビクビクするわで。「何を言っているのかわからない」と怒られ、人と関わるのが怖くなりますもん。

(2)は、近所の散歩とか図書館に行くというケースが多いみたいですね。コロナの影響で遠出だったりとか、仲間と一緒に何かをするというのが厳しいみたいですからね。私も、先日のお台場お散歩オフ会は、少人数で会話も最小限になってしまう点がありました。フードコート内でもソーシャルディスタンスを守らなければいけませんし。

今回の雑談会レポートは以上になります。

次回の雑談会開催日時は、9月19日(土)の20:30~21:55を予定しております。

今回を含めた過去開催分の私のレポートや、他のホストの方のレポートを見て興味を持ったら申し込んでいただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました