3月24日(日)13:00~16:30、横浜で「第4回 映画の話をしよう会」を開催します。申し込みは必要ありません。当日お待ちしています!

【自宅】ひきこもっても楽しくオンライン雑談会 by ベジータ

ひきこもっても楽しくオンライン雑談会 by ベジータイベントレポート

こんにちは。ベジータです。

先日の6月7日(日)に、「ひきこもっても楽しくオンライン雑談会」を開催しました。

参加者は私を含めて計5名でした。

本来なら、6月6日(土)にやる予定でしたが、私の事情で日曜日に行いました。そんな中でも、ご参加いただきありがとうございます。

お話した内容は、

  1. 本日何をしていたか
  2. 社会がイレギュラーな状況になっているからこそ、自分で考えていかないといけない
  3. ラーメンの話

(2)では、コロナがらみで何が正解かわからない、どう予防するべきか、いつまで警戒しなければいけないのかなど、ネットだけではなく、テレビのニュースや本など色々なところから情報を集めて、今流れている情報が真実なのかを考えていかなければなと思いました。

とは言っても、余裕がなくなると自分の考える視野が狭くなってしまうんですよね。

(3)では、好きなラーメンの話、コロナが収束したらばなうたのオフ会の後にラーメン行くのも楽しいなと話になりました。ラーメン食べた後に、ドラクエウォークやポケモンgoやるのも良いのかなとも感じたのです。

まあ、食べた直後に歩き回っても気持ち悪くなるので、ほどほどにやります(笑)

6月7日のレポートは以上になります。

次回開催予定は、6月20日(土)の21時から23時までとなります。
こちらもよろしければご応募ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました