5月31日(日)、バリアフリーeスポーツ大会「ePARA 2020」を開催します。こちらのイベントのゲーム参戦者&イベント観戦者を募集中です!

【池袋】秋だ!新しい知り合いを作ろう! 初参加歓迎!友活トーク会

秋だ!新しい知り合いを作ろう! 初参加歓迎!友活トーク会イベントレポート
スポンサーリンク

こんにちは、満州参謀満州参謀です。

土曜日に、池袋で「秋だ!新しい知り合いを作ろう! 初参加歓迎!友活トーク会」を開催しました。

寒くて雨なのでもっとキャンセルが増えるか思っていたのですが、幹事含め21名の方に集まっていただけました。

休憩をはさみつつ、下記の流れで進みました。

・集まっていただいた全員の1卓で自己紹介など
   ↓
・3グループに分けてトークを20分x2
   ↓
・3人1組に分けてトーク15分x3
   ↓
・フリートークタイム

フリートークの際は、ボブジテン・ワードスナイパーなどのゲーム卓とトークを楽しんでいる卓に分かれました。

私はゲームマスターになったため、ずっとゲームをしていました。

そして、私がやろうやろうと思っていたことをすっかり忘れてました。

それは、趣味や興味のある事の共通する人をその場で集めて、トークしていただこうと思っていました。

「趣味友を増やしたいのでやって欲しい」という声があり考えていたのですが、すっかり忘れるという体たらく。

次回のトーク会でやります!

やっぱり趣味の合う人ですと、話も弾みますよね。

さて、今回2回目の幹事をしていただいた、あつおさんの感想です。

今回、2度目の幹事をさせて頂きました。参加された方が楽しめていたら幸いです。
僕自身は、先輩幹事のお二人と参加者の皆様のおかげでリラックスして終える事が出来ました。ありがとうございます!

ばなうたは常連さんに限っていますが、幹事を募集しています。

サポートとして私を指名していただければ、よろこんでやります!

まずはトーク会などに参加していただき、私に幹事興味ある旨を伝えてくださいね。

ばなうたオフ会は、みんなで作り上げていくものだと思っています。

お気軽にどうぞ!

もう告知の出てる15日のクリスマス会もありますが、年末年始も検討中の企画があります。

是非一緒に楽しみましょう!告知をお見逃しなく!

イベントレポート
スポンサーリンク
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。被害妄想アリで、頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームとアイロンビーズ。ボードゲームは「カルカソンヌ」「ドミニオン」「宝石の煌き」がお気に入り。日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました