4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【池袋】梅雨をふっとばせ!ボウリング・卓球オフ会

梅雨をふっとばせ!ボウリング・卓球オフ会イベントレポート

こんにちは、満州参謀満州参謀です。

本日、池袋で「梅雨をふっとばせ!ボウリング・卓球オフ会」を開催しました。

集まったのは、幹事含め6人! 一人も欠けることなく一安心。

いつもはほとんど待たずにボウリング出来たのですが、この日は45分の待ち時間がありました。

そのため、待ち時間はエアホッケーやダーツなどをして時間を潰しました。

ほぼ待ち時間通りにレーンが空き、やっとこさボウリングを開始。ボウリングは皆さん、学生ぶりとかしばらくやっていないとのことでした。

それでもストライク・スペアは皆さん出しており、楽しんでいただけた様子。

誰かがストライクかスペアを出すと、ハイタッチをみんなでしたり、ワイワイとした雰囲気の中ゲームが進みました。

私は半年ぶり位でしたので、その感覚がまだ残っていたためか、自分のアベレージを上回るスコアでした。

見てください!カーブ投げられないにしてはいいスコアでしょ?

池袋ハイパーレーンでボウリング

ボウリングを2ゲームして、次は卓球!

卓球は一時間しました。

池袋ハイパーレーンで卓球

途中で帰られる方がいらっしゃったので、その方を中心にまずは回していきました。

残った5人で、ダブルスをしたりガチ勢の方の戦いを見たりで、あっという間の卓球でした。

いい具合に疲れ、いい汗もかき運動は終了!ハイパーレーンを後にしました。

近くにある、ファミレスに場所を移しお食事タイム!

やっぱり土曜日の午後ということでお店は混雑。待たされましたが、みんなでおしゃべりしながら待ったので楽しかったです。

お食事しながら、オフ会について話し合ったりしました。

予定通り16:00に終了し、今日のオフ会を終えました。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

私の次のオフ会は7月21日のトーク会です。

まだまだ余裕ありますので、ふるってご参加ください。

またこの夏は、去年のリベンジで手持ち花火会をしようと思ってます。そのうち告知を出しますので、お楽しみにお待ちください。

イベントレポート
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました