5月10日(金)13:00~16:30、横浜で「第15回 女子だけ集まって語ろう会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【新企画】ばなうた出張お掃除屋さん by 満州参謀【ゴミ屋敷もOK】

【新企画】ばなうた出張お掃除屋さんばなうたメンバー

こんにちは!満州参謀満州参謀です。

もう桜も満開で、すっかり春ですね!

しかしコロナは相変わらずの猛威!
緊急事態宣言は終わりましたが、気を緩めず密は避け、自衛もしっかりしましょう。

さて、今回はちょっとやってみようかなぁと思ったことがあり、募集させて頂きます!

ツイッター(@manshuu_sanbou)にもあげたのですが、お部屋の片づけのお手伝いをしようと考えています。

ご依頼できる条件は、以下の通りです(現段階の条件です。随時見直す予定です)。

  1. ご依頼可能なのは、ばなうたのオフ会に参加経験がある方のみです。
  2. こちらが行うのは、ご自宅のゴミをまとめるだけと思ってください。分別しながらゴミ袋に入れてまとめていきます。まとめたゴミは、ゴミ収集業者などに依頼して引き取ってもらってください。
  3. 物品の破損・紛失に関しては責任を一切負いません。盗難などしませんので、終わった後にモノがなくなったから責任取れっていうのはご勘弁ください。破損に関しても一切責任を負いませんので予めご了承ください。
  4. お住まい地域指定のゴミ袋が必要な場合、予めご用意お願いします。有料ごみ袋は、こちらでは用意いたしません。
  5. 曜日は、火・土・日のどれかに伺います。
  6. 作業時間は10:00~14:00(火)/ 10:00~17:00(土・日)。応相談。時間が来たら途中でも終わります。時間前でも終了したら、帰ることがあります。
  7. 作業開始前・終了後の現場写真を撮らせていただきます。この写真はブログにアップしますのでご了承ください。
  8. 渋谷駅・表参道駅・恵比寿駅のいずれかの駅から、電車代が片道650円以内、および最寄り駅からご自宅まで徒歩20分以内の方を対象にします。遠方の方は申し訳ありません。
  9. 作業当日は、最寄り駅までお迎えをお願いします。
  10. 現場には僕一人か、お手伝いを申し出てくれた方とで伺います。ご依頼頂いた方も、ご一緒に作業お願いします。
  11. 費用は一回3000円(火)、4000円(土・日)でお願いします(交通費・ゴミ袋・手袋軍手等諸々必要なもの含みます)。別途請求することはありません。

気分屋なので、条件が増えたり変えたりする可能性があります。

特に金額に関しては、自分でもすごく悩んでいます。完全にボランティアだと、僕自身続けられないと思いますし、ちょっとお駄賃いただきたいなぁという気持ちからこの価格にしました。

あくまでオフ会の延長なので、お話しながら一緒に作業する事を目的とします。

これから虫がどんどん沸いてくる季節になってきます。大量発生する前にゴミだけは捨てておきたいですよね。

なかなか一人だとできないことも、二人ならできることもあります!

お力添えいたしますので、スッキリ片付けしてみませんか?

多少の条件のずれは考慮しますので、気になった方は以下からお問い合わせください。

お掃除を一緒に手伝ってくれるという奇特な方、いましたら同じく下記からお問い合わせお願いします!

    ばなうた出張お掃除屋さんの申し込み・キャンセル・ご質問はこちら

    お問い合わせ内容*

    ばなうた参加回数*

    ニックネーム*

    メールアドレス*

    性別*

    最寄り駅

    メッセージ

    お問い合わせ後に、自動返信メールが届きますのでご確認下さい。メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

    • メールアドレス間違い・・・正しいメールアドレスで再度お問い合わせお願いします。

    • ドメイン拒否・・・携帯メールアドレスをお使いの方は、「@banauta.com」のドメインを受信できるよう設定変更お願いします。

    • 迷惑メールフォルダ・・・受信メールの振り分け設定を変更して頂くことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

    ※仮に自動返信メールが届かない場合でも、予約/予約キャンセルは完了しています。ご安心下さい。

    ばなうたメンバー
    この記事を書いた人
    満州参謀

    東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

    趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
    日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

    座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

    \ 満州参謀さんをフォローしよう! /
    ばなうた

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました