12月13日(日)13:50~17:00、お台場で「うんこミュージアムTOKYOに行こう!会」を開催します。事前にチケットをご購入の上、ご参加おまちしています!

【お台場】秋だ!お台場お散歩オフ会

秋だ!お台場お散歩オフ会イベントレポート
スポンサーリンク

こんにちは、ベジータです。

11月3日(火)文化の日の14:30~18:30に、お台場にて「秋だ!お台場お散歩オフ会」を開催しました。

参加人数は私を含め3名でした。当日キャンセルした方がいらっしゃったり、天候も不安定、日曜の夜という条件だから仕方ありませんよね。

14時半に東京テレポート駅にて集合した後、船の科学館方面に向けて移動。

移動後は、東京国際クルーズターミナル内を探索。

東京国際クルーズターミナル
東京国際クルーズターミナル
東京国際クルーズターミナル

祝日なのに、来場者は殆どいませんでした。

まあ、カフェや各種売店などがないので仕方ないですね(笑)

場内からは、天王洲アイルや品川エリアが見渡せるので、これらの街並みが好きな人は覗いて見てください。

東京国際クルーズターミナルを後にし、お台場海浜公園方面まで移動し、フジテレビに行きました。

今回は球体展望台も見学に行きました。

フジテレビからの景色
フジテレビからの景色
フジテレビからの景色
フジテレビからの景色
フジテレビからの景色
フジテレビからの景色
フジテレビからの景色

コロナ前は夜もやっていたのですが、緊急事態宣言後は17時で営業終了になってしまっています。

球体展望台から見える夜景は綺麗なのに、17時でしまってしまう都合上、夜景が見れないのは残念ですねえ。

展望台から見てみると、普段歩いているお台場海浜公園エリアもいつもと違って見えるのが面白いですね。

アクアシティお台場やゆりかもめがミニチュアに見えて、怪獣や巨大ロボットのパイロットになった気分です(笑)

景色を見ながら歓談しているうちに17時になりそうだったので、球体展望台から出て近くのサイゼリアに移動し夕ご飯。

お台場海浜公園エリアも歩きたかったのですが、殆ど座らず数時間いたことと、18時半になりそうだったのでお開きとなりました。

今回のレポートは以上になります。

近日中にまたお出かけオフ会をやれたらなと思います。

今回のレポートで興味をもって頂けたら、次回参加していただけたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました