4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【自宅】ひきこもっても楽しくオンライン雑談会 by ベジータ

ひきこもっても楽しくオンライン雑談会 by ベジータイベントレポート

こんにちは、ベジータです。

先日の10月17日(土)に、「ひきこもっても楽しくオンライン雑談会」を開催しました。

今回は、私を含め4名でした。

先日、お話した内容は、

  1. コロナの件
  2. 今度の土曜日に行われる山手線ウォーキングオフについて
  3. 今後のオフ会について

という感じでした。

(1)は、コロナの話は、本当に尽きませんねえ。来年オリンピックできるようになるのかなあ。そろそろインフルエンザとのダブルパンチになりそうなので、手洗いや消毒はこまめにやらないとなと。

(2)は、山手線ウォーキングオフについて話題になりました。私も実は参加したかったのですが、長時間歩くことになりそうなので、腰を痛めている都合上断念しました。イベント中に腰を痛めて、他の参加者に迷惑をかけるのも申し訳ないですし。当日の天気が良いことをお祈りしています。

(3)今後行われる予定のオフ会や、私が考えているオフ会についても話題に上がりました。

池袋の子ども村が使えない影響なのか、

  • お出かけ関係のオフ会
  • オンライン会

の企画が増えているなと感じましたし、これまでオフ会をやったことないエリアでやることも出てきてるなと感じました。

私の方でも、11月3日の文化の日にお台場お散歩オフ会やろうかなと考え中です。告知文は別途アップしますので、興味のある方はご確認していただけると幸いです。

今回の雑談会レポートは以上になります。

次回の開催予定は、10月24日(土)です。

私の今回のレポート及び過去分のレポートで興味を持ったら参加してくださると嬉しいです。

今後もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました