4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【菊名】第3回 映画の話をしよう会

【菊名】第3回 映画の話をしよう会イベントレポート

こんにちは、ちゃとらちゃとらです。

9月10日(日)、菊名で「第3回 映画の話をしよう会」を開催しました。

幹事2名+参加者2名の計4名で行いました。

自己紹介から始まり、フリートーク、映画のカードゲームをして感想を言ってという流れでした。

ジャンルの縛りをなく、ポンポンと思いつたい人が発言するって形でやりました。

本当は全タイルを紹介したいところなのですが、抜粋した30タイトルを紹介したいと思います。

電車男、ネバーエンディング・ストーリー シリーズ、アリス・イン・ワンダーランド、ピストルと少年、ファーザー、レインマン、レナードの朝、一秒先の彼女、ラスト・クリスマス(2019)、ニューヨーク東八番街の奇跡、私ときどきレッサーパンダ、ベイマックス、メタモルフォーゼの縁側、ワンダーウーマン 1984、ランペイジ 巨獣大乱闘、キングコング、サイコ、殺人の追憶、死霊館 シリーズ、バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
シンドラーのリスト、CUBE、パーフェクト ストーム、この世界の(さらにいくつもの)片隅に、シン・レッド・ライン、セルラー、ブレット・トレイン、ラスト サムライ、マイ・フレンド・フォーエバー、ステラ(1990)

映画はジャンルの幅も新旧の好みもあり難しいところではありますが、楽しく情報交換できたかなと思います。

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました!

また、需要がありましたら、開催したいと思ってます!

【菊名】第3回 映画の話をしよう会

コメント

タイトルとURLをコピーしました