4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【橋本】平日の少人数雑談会

【橋本】平日の少人数雑談会イベントレポート

こんにちは、たつです。

1月21日(土)に橋本にて「少人数雑談会」を開催しました。

平日開催は初の試みで、人が集まらずに開催できない可能性を想定していましたが、なんとか開催できるだけの数の方が参加してくださいました。

今回は参加者の中に同人誌即売会で自分の作品を販売されている方がたまたま二人いて、即売会の様子や好きな漫画についての話などが出ました。

また、現在の自分の状況に関する悩みや、これからしていきたいことなどについても話しました。

自分の悩みを話すことって普段なかなかできる機会がない気がしますので、こういう場を使って遠慮せずに話して頂けたらと思います。

世の中のイベントはほとんど土日に開催されていますが、平日が仕事休みの人や様々な事情で平日の方が都合がいいという人もいるかと思います。

需要があるようでしたら、またいずれ平日開催のイベントも検討してみたいと思います。

イベントレポート
この記事を書いた人
たつ

本、映画、音楽などが趣味。
テンションの高いものは少し苦手。
好きなTV番組は「キンシオ」「ロバート秋山の市民プール万歳」(共にテレビ神奈川)

居場所がない大人のための居場所の必要性を感じていて、ばなうたイベントでたまに幹事をやったりしています。
どうぞよろしくお願いします。

\ たつさんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました