5月10日(金)13:00~16:30、横浜で「第15回 女子だけ集まって語ろう会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【静岡】ばなうた交流会

【静岡】ばなうた交流会イベントレポート

こんにちは。タカタカです。

3月30日に「第9回 ばなうた交流会」を行いました。

今回は運良く茶室が取れたのですが、最上階(4F)ということもあり、とても外の景色が良かったです。

【静岡】ばなうた交流会
【静岡】ばなうた交流会
【静岡】ばなうた交流会

外からは富士山も見えました!

今回はリピートしてくれた方やその友人、新規の方に来ていただき、幹事・スタッフ含め計13名で会を行いました。

挨拶と自己紹介をしたのち、トーク卓とゲーム卓に分かれ、私はNintendo switch宅に。
switchでは、「PICO PARK」と、参加者様が持参してくださった「マリオテニス」をプレイしました。

トーク卓も、スタッフを中心に1~2グループに分かれ、各島ともフリートークやボードゲームを使用し、活気のある声が聞こえてきました。
フリートークでは、世間話、趣味、仕事、恋愛などを話していたそうです。

今回は休憩時間は特に設けず、参加者様のペースで過ごしていただきました。自然と時間が流れてゆき、あっと言う間に終了時間となりました。

今回は、ばなうた静岡史上初めての10人超えということもあり、忙しかった反面、感慨深かったです。

参加してくださった方、有難うございました!

イベントレポート
この記事を書いた人
タカ

静岡担当。主にトーク会を行っていますが、その他にも季節のイベントなどを企画中です。

発達障害、双極性障害Ⅱ型当事者。特性上コミュニケーションに不安はあるものの、静岡での居場所となり得るところが欲しい気持ちのほうが強いため、一念発起して幹事をさせていただいています。

座右の銘は「水滴石穿」
とはいえ、基本的にのんびり屋なので、まったり過ごしています
╰(*´︶`*)╯

\ タカさんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました