6月22日(土)13:20~18:30、幡ヶ谷で「本格的なクラムチャウダーを作る会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【幡ヶ谷】ばなうた麻雀交流会

【幡ヶ谷】ばなうた麻雀交流会イベントレポート

こんばんは!満州参謀満州参謀です。

2月3日(土)幡ヶ谷にて、「ばなうた麻雀交流会」を開催しました。

麻雀出来る人数集まっていただけました。

全員揃うまで軽いゲームで遊んだり、17歩というルールの麻雀で遊びました。

揃ってからは雑談や冗談も飛び交う、楽しい麻雀が始まりました。

半荘2回戦行い、順位を競いました。

僕は総合3位と奮いませんでしたが、清一色で上がったりもでき楽しい麻雀ができました。

参加していただいた皆さんに、またやりたいと言っていただけたのでまた是非やりたいですね。

初心者講習会もまたやりたいと思ってますので、麻雀始めたいなぁと思っている方いましたら告知をお待ちください。

では、今回も参加してくださった皆様、ありがとうございました!

イベントレポート
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました