3月24日(日)13:00~16:30、横浜で「第4回 映画の話をしよう会」を開催します。申し込みは必要ありません。当日お待ちしています!

【橋本】初参加歓迎!大人しい人の雑談会

【橋本】初参加歓迎!大人しい人の雑談会イベントレポート

こんにちは、たつたつです。

7月9日(土)に、橋本で「初参加歓迎!大人しい人の雑談会」を開催しました。

前日に安倍晋三元総理が銃撃されるという、日本中に衝撃を与える事件が発生しましたが、予定通り大人しい人で集まって雑談をしました。

今回もそれぞれの趣味のことなど様々な話題が出ましたが、仕事についての話や職場の人との関係についての話が割と多かったように思います。

大人になると友達は自然にはできない、職場の人と友達になったり仲良くなるのはかなり難しい、といった声がありました。

また、孤独感への対処のためにしていることや、メンタルを保つためにしていることなど、参加者の方が普段それぞれ自分で工夫しているという話が印象的でした。

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

イベントレポート
この記事を書いた人
たつ

本、映画、音楽などが趣味。
テンションの高いものは少し苦手。
好きなTV番組は「キンシオ」「ロバート秋山の市民プール万歳」(共にテレビ神奈川)

居場所がない大人のための居場所の必要性を感じていて、ばなうたイベントでたまに幹事をやったりしています。
どうぞよろしくお願いします。

\ たつさんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました