3月30日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を行います。予約は必要ありません。当日お時間があればお待ちしています!

【代々木公園】春が来た!代々木公園ピクニック会

【代々木公園】春が来た!代々木公園ピクニック会イベントレポート

こんばんは!満州参謀満州参謀です。

3月12日(土)、代々木公園で「春が来た!代々木公園ピクニック会」を開催しました。

この日は天気も良く気温も高く、すごくいいピクニック日和になりました。

【代々木公園】春が来た!代々木公園ピクニック会

こんな感じでのんびり寝っ転がって、トークをしたりしました。

途中トークカードを使ったトークをしたり、ボブジテン・ワードスナイパーなどのゲームをしたり、キャッチボールで楽しみました。

【代々木公園】春が来た!代々木公園ピクニック会

ボブジテン・ワードスナイパーは、ゲームが苦手とおっしゃっていた方も一緒に楽しめましたので良かったです。

キャッチボールは意外と運動になり、けっこう汗をかきました。

途中で帰られる方もいましたが、最後は熱い話で盛り上がり、撤収時間を少々伸ばしたりもしました。

この日はカラスがすごく多く、途中ちょっと避難したりも。

代々木公園にも人が多く、僕らと同じくピクニックを楽しんでいました。

これから先、花見シーズンになると、代々木公園も混雑するため開催を悩んでしまいます。

でも気候がいい季節は外出系のオフ会を増やしたいなぁと思ってます。

この日も参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

鬱々としているときは、人と話したりコミュニケーションとるとすごくいいですね。

おかげさまでだいぶすっきりしました。

イベントレポート
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました