4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【お台場】夏だ!お台場お散歩オフ会

夏だ!お台場お散歩オフ会イベントレポート

こんにちは、ベジータです。

9月6日(日)に、「夏だ!お台場お散歩オフ会」を開催しました。

参加人数は私を含め3名でした。
当日キャンセルした方がいらっしゃったり、天候も不安定、日曜の夜という条件だから仕方ありませんよね。

17時半に東京テレポート駅にて集合した後、テレコムセンター方面に向けて移動。

フジテレビ湾岸スタジオや船の科学館をバックに歩いていきました。

夏だ!お台場お散歩オフ会
夏だ!お台場お散歩オフ会

通行人も殆どいなかったです。そのおかげで人混みに合わずに済みましたしね。

だいたい1時間くらい歩いた後、アクアシティお台場のフードコートにて夕食。
その後は、前回に引き続きダイバーシティのユニコーンガンダムの演出を見学しました。

夏だ!お台場お散歩オフ会
夏だ!お台場お散歩オフ会

見学後は、お台場海浜公園を散策。

夏だ!お台場お散歩オフ会
夏だ!お台場お散歩オフ会

外で鳴く虫の声も秋になってきましたねえ。それでも暑いのですが(笑)

散策中に、通り雨に巻き込まれ、近くのカフェでお休みしてお開きとなりました。

今回の天候が不安定な中、ご参加いただきありがとうございました。

来週の日曜あたり、もう一度やれたらなと思います。
次回もお台場になるか、別のところになるかは検討中です。

今回のレポートで興味をもって頂けたら、次回参加していただけたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました