3月24日(日)13:00~16:30、横浜で「第4回 映画の話をしよう会」を開催します。申し込みは必要ありません。当日お待ちしています!

【自宅】ひきこもっても楽しくオンライン雑談会 by あつお

ひきこもっても楽しくオンライン雑談会 by あつおイベントレポート

こんにちは、あつおです。

8月1日(土)に、「ひきこもっても楽しくオンライン雑談会」を開催しました。

冒頭、僕の不手際により音声が聞こえず、開始時刻も遅れてしまいました。参加者の方には ご迷惑お掛け致しました。大変申し訳ございません。

焦りましたが、会が始まってからは皆さんが和やかに会話を紡いで下さったので、楽しい雰囲気で時間が過ぎていったと感じます。

ありがとうございます。

今回は初参加の方が1名、他の方は既に別のオンライン会でお話した事がある方でした。

こんな事をお話しました。

  1. 各自のお盆期間の予定
  2. 某かき氷店の話
  3. 勤務先から感染症対策として自粛を求められている件
  4. 物件探しの話
  5. 取り組み始めた習い事
  6. 今の勤務先に留まったまま、クローズ就労からオープン就労に移行するとしたら、どんな流れになるのか

さて、ばなうたのTwitterによると、今年の7月末でばなうたは7年目へ突入したとの事でした。

僕はこのサークルに参加し始めてまだ1年ちょっとくらいですが、今後もオンオフ問わず、関わっていきたいと思います。

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました