5月31日(日)、バリアフリーeスポーツ大会「ePARA 2020」を開催します。こちらのイベントのゲーム参戦者&イベント観戦者を募集中です!

【自宅】ひきこもっても楽しく!ばなうたオンライン麻雀会

ひきこもっても楽しく!ばなうたオンライン麻雀会イベントレポート
スポンサーリンク

こんにちは!満州参謀満州参謀です。

昨日は、「ひきこもっても楽しく!ばなうたオンライン麻雀会」を開催しました。

集まっていただいたのは私含め11名の方!

今回も前回同様、対局数が1~3回と差はありましたが、無理なく楽しく打つのがモットーですので、その辺はよかったと思っています。

さて、今回の結果は、

前回同率1位だったJoeさんがなんと今回も1位!

おめでとうございます!

参加していただいた方の順位はこちら。

1位・・・Joe
2位・・・やま
3位・・・ゲスト(西さん)
4位・・・かたつむり
5位・・・なおや
6位・・・みおみお
7位・・・満州参謀
8位・・・夜王
9位・・・ニシダ
10位・・・ちゅうさん
11位・・・犬が好き

申し訳ないのですが、賞品とかは特にありません。それでも皆さんに集まっていただけて本当にうれしく思っております。

コロナの緊急事態宣言も今月末には終わるかと思われます。そのため、次回のばなうたMJ会は未定ですが、子ども村が再開されれば手積み麻雀会を開催します。

こちらにも是非遊びに来てください!

では、まだまだ気を緩めず3密を避け、ソーシャルディスタンスを保ち自衛をしつつ、自粛をしていきましょう!


最後に、今回の対局結果の得点表とスクショです。

ご参加頂いた皆様、有り難うございました。

詳細な得点表は、Googleスプレッドシートで公開しています。

ひきこもっても楽しく!ばなうたオンライン麻雀会ひきこもっても楽しく!ばなうたオンライン麻雀会ひきこもっても楽しく!ばなうたオンライン麻雀会ひきこもっても楽しく!ばなうたオンライン麻雀会ひきこもっても楽しく!ばなうたオンライン麻雀会
イベントレポート
スポンサーリンク
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。被害妄想アリで、頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームとアイロンビーズ。ボードゲームは「カルカソンヌ」「ドミニオン」「宝石の煌き」がお気に入り。日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました