4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【池袋】女性の方歓迎!平日少人数トーク会&ネイル体験会

女性の方歓迎!平日少人数トーク会&ネイル体験会イベントレポート

こんばんは!満州参謀満州参謀です。

昨日は、池袋で「女性の方歓迎!平日少人数トーク会&ネイル体験会」を開催しました。1名キャンセルで、幹事含め計6名での会でした。

今回は少人数会ということもあり、久しぶりにお菓子作りを頑張っちゃいました。

パイナップル缶を使った、パイナップルケーキです!

パイナップルケーキ

自画自賛して申し訳ないのですが、僕の好きな味でしたので美味しかったです。

参加者の皆さんにも食べてもらい、「おいしい!」との感想をもらって自己満足に浸っています。

会場が子供村の2階でしたので、給水も楽なため電気ケトルが活躍し、温かいココアにチョコレートを入れたり、温かい飲み物も楽しんでもらえました。

途中で簡単なゲームを遊んだり、トーク会の方も盛り上がりました。

今回メインのネイルは、女性2名、男性1名の方が施術してもらっていました。

ネイル施術後
ネイル施術後
ネイル施術後

男性の方にも喜んでいただき、カラフルな爪の色を落とさず帰って行かれました。

えりさんも施術をしてだいぶ疲れたと思われますが、「すごく楽しかった!」と感想を頂きました。

ただやっぱりネイル道具は重く、池袋は遠いため、次回のネイル会は未定とのことです。

平日2階でまったりというのも楽しかったので、普通に少人数トーク会をまた開きたいなぁって思っています。

イベントレポート
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました