4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【池袋】35歳以上限定!友活&トーク会

35歳以上限定!友活&トーク会イベントレポート

こんにちは、タカタカです。

12月21日(土)12:30〜17:00、池袋で「35歳以上限定!友活&トーク会」を行いました。

今回は季節柄寒さと曇天のためキャンセルが目立ち、幹事の1人がインフルエンザにかかってしまったため、参加者5名、幹事1名の計6名という少人数での開催となりました。

話した内容としましては、各々の趣味の話、テレビの話(紅白や正月番組など)、仕事、健康、病気(障害)、数年後の未来、過去に参加したばなうたでの思い出、恋愛などなどをまったり語らいました。

趣味の話では散歩が趣味の方が3名いて、それぞれのおすすめの散歩コースを教えあいましたが、結局のところ近所の公園が一番だね!に落ち着きました(´∀`)

そして35歳以上の会名物ともいえる、健康の話は鉄板ですね。食生活のことや歯の磨き方、体調の管理の仕方など、各々の知識や習慣を話し共有しました。

意外だったのは恋愛の話が出たことです。といってもさらっとでしたが。今は精神的or経済的に余裕がないけど、数年後にはパートナーを作りたいという声が多かったです。

そんなこんなで、あっという間で終わってしまった会でした。

お別れの際に暮れの挨拶をするあたり、35歳以上の会だなぁとしみじみ思いました。

以上、タカでした。

皆様も風邪を引かぬよう、体に気をつけてお過ごしください。

イベントレポート
この記事を書いた人
タカ

静岡担当。主にトーク会を行っていますが、その他にも季節のイベントなどを企画中です。

発達障害、双極性障害Ⅱ型当事者。特性上コミュニケーションに不安はあるものの、静岡での居場所となり得るところが欲しい気持ちのほうが強いため、一念発起して幹事をさせていただいています。

座右の銘は「水滴石穿」
とはいえ、基本的にのんびり屋なので、まったり過ごしています
╰(*´︶`*)╯

\ タカさんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました