4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【池袋】ゲームの秋だよ!Nintendo Switch会

ゲームの秋だよ!Nintendo Switch会イベントレポート

こんばんは、タカタカです。

9月28日(土)13:00〜17:00、池袋で「ゲームの秋だよ!Nintendo Switch会」を開催しました。

今回も参加予定者全員が来られ、幹事3名含む計8名に集まっていただけました。

今回はスマブラ初プレイ者がいなかったので、はじめから8人プレイで楽しみました。

今回初参加だった方でスマブラ経験者でも8人プレイは初めてだったらしく、わちゃわちゃ具合に戸惑いつつも楽しんでおられました。

MAX人数プレイができるのも、この会ならではだと思います。

その後は休憩を適度に挟みながら、ゲーム卓と雑談卓に分かれ各々楽しまれていました。

ゲーム宅ではぷよぷよテトリスやマリオカートで盛り上がっており、雑談では今まで行ったオフ会についてやお互いの共通点を見つけて話し合ったりしていました。

今回は珍しく一卓でおさまり、この会で一番まったりしていたように思えます。

今後もまったりと楽しくゲームができる会を目指していきます。

イベントレポート
この記事を書いた人
タカ

静岡担当。主にトーク会を行っていますが、その他にも季節のイベントなどを企画中です。

発達障害、双極性障害Ⅱ型当事者。特性上コミュニケーションに不安はあるものの、静岡での居場所となり得るところが欲しい気持ちのほうが強いため、一念発起して幹事をさせていただいています。

座右の銘は「水滴石穿」
とはいえ、基本的にのんびり屋なので、まったり過ごしています
╰(*´︶`*)╯

\ タカさんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました