3月25日(土)18:30~21:30、橋本で「初心者歓迎!雑談交流会」をやります。ご参加お待ちしています!

【池袋】ゲームの秋だよ!Nintendo Switch会

ゲームの秋だよ!Nintendo Switch会イベントレポート
スポンサーリンク

こんばんは、タカタカです。

9月28日(土)13:00〜17:00、池袋で「ゲームの秋だよ!Nintendo Switch会」を開催しました。

今回も参加予定者全員が来られ、幹事3名含む計8名に集まっていただけました。

今回はスマブラ初プレイ者がいなかったので、はじめから8人プレイで楽しみました。

今回初参加だった方でスマブラ経験者でも8人プレイは初めてだったらしく、わちゃわちゃ具合に戸惑いつつも楽しんでおられました。

MAX人数プレイができるのも、この会ならではだと思います。

その後は休憩を適度に挟みながら、ゲーム卓と雑談卓に分かれ各々楽しまれていました。

ゲーム宅ではぷよぷよテトリスやマリオカートで盛り上がっており、雑談では今まで行ったオフ会についてやお互いの共通点を見つけて話し合ったりしていました。

今回は珍しく一卓でおさまり、この会で一番まったりしていたように思えます。

今後もまったりと楽しくゲームができる会を目指していきます。

イベントレポート
スポンサーリンク
この記事を書いた人
タカ

タカです。発達障害(不注意など)、雑談ベタで対人関係が不得手ですが、こんなんでも前を向いて生きています。趣味は音楽鑑賞・アニメ・ゲーム。

\ タカさんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました