3月30日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を行います。予約は必要ありません。当日お時間があればお待ちしています!

【池袋】初参加大歓迎!ゆる~いトーク会!

初参加大歓迎!ゆる~いトーク会!イベントレポート

こんにちは、満州参謀満州参謀です。

昨日は、池袋で「初参加大歓迎!ゆる~いトーク会!」を開催しました。幹事3名含む23名の方に集まっていただけました。

この日も、いつものようにグループトークを数回し、フリートークとしました。

フリートークの際は、ゲーム卓が立ったり、占いをしたりと各幹事の得意なものを出せた感じでした。

ゲームは、ワードバスケット、コードネームを楽しんでいたようです。

トーク際に1グループの人数が少々多かったので、急遽かんちゃんさんにお手伝いをお願いして回していきました。トークカード使ったりして、まったりおしゃべりを楽しみました。

何のトラブルもなく、この日も17時に無事終了。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。またのご参加をお待ちしてます。

さて、今回お手伝いをして頂いたかんちゃんさんは、10月13日に藤沢でトーク会の幹事を単独で行います。

もしお時間ある方がいらっしゃいましたら、ご参加お待ちしてます。

また、私が幹事の10月5日のメンヘラ会ですが、まだまだ募集中です。

このメンヘラ会では、いつものグループトークに加え、参加者さんからの要望で少人数の3〜4人のグループを作りまして、トーク練習をやろうと思ってます。

15~10分くらいでシャッフルしていって色んな人と会話をするといった感じにします。注目されるのが苦手、大人数が苦手という方、お待ちしてます。

またある常連さんから、幹事をやってみたい!というお声をいただきましたので、早速セッティングしようと思ってます。

幹事さんは常に募集しております。

勇気を出して一回いかがですか?

イベントレポート
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました