4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【池袋】35歳以上限定!友活&トーク会

35歳以上限定!友活&トーク会イベントレポート

こんばんは、満州参謀満州参謀です。

先日、池袋で「35歳以上限定!友活&トーク会」を開催しました。

集まっていただいたのは、幹事3名含む15名の方。ありがとうございました。

この日もいつもの感じで、まずは全員でトーク。その後グループでトークをしました。

グループトークは45分を3回。残った時間はフリートーク。そんな流れのオフ会でした。

ちょろっと皆さんの感想を聞いたら、やはり年齢が近いと話題や感性も近くて話しやすい!とのこと。

私のグループでは、いつものお手製トークカードを使って話を回したり、映画の話で盛り上がりました。

フリートークの時間では、久しぶりにばなうたに遊びに来てくれた常連さんの近況を聞いたり、毎度おなじみボブジテンで遊んだり、今回も楽しく過ごせました。

今回初参加の方もいらしたのですが、楽しそうにお話ししていたように見受けられました。

また今回初幹事を務めてくださいました、黒ゴマさんの感想は下記のとおりです。

「35歳以上限定!友活&トーク会」へ参加して。

参加してくださった方、お疲れさまでした(^^)

健康法に関する話をいろんな方から聞けたのが、個人的には良かったです。人それぞれいろんな方法試してるんだなぁーって参考になりました。

カードを引いてトークするやり方は、あまり気を使わずに話せたし、盛り上がった感じがしました。

フリータイムのカードゲームが面白かったです。フリータイムがもう少し長いといいかなと個人的に思いました。

また参加した時は宜しくお願いします。

黒ゴマ

オフ会幹事やってみたい方、サポートしますので、是非一度やってみませんか?

楽しいオフ会を一緒に作り上げましょう!

私が幹事の次のオフ会は、9月21日のトーク会です。

まだまだ募集してますので、是非遊びに来てくださーい。

まだ先ですが、10月も色々オフ会する予定ですので、チェックを忘れずに!

イベントレポート
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました