4月27日(土)13:30~16:00、静岡で「ばなうた交流会」を開催します。ご参加お待ちしています!

【NET】復活!ばなうたオンライン麻雀会

復活!ばなうたオンライン麻雀会イベントレポート

こんにちは!満州参謀満州参謀です。

昨日は、「復活!ばなうたオンライン麻雀会」を開催しました。

集まっていただいたのは12名の方!

3卓同時に麻雀することができました。

対局数は1~3回と差はありますが、皆さん無理のない範囲で参加いただけたものだと思って安心しています。

さて、今回の結果です!

1位はなんと!同点で2名の方!!

ゲスト(西さん)とJoeさん

おめでとうございます!

こんな感じの結果となりました。

1位・・・ゲスト(西さん)
1位・・・Joe
3位・・・ちゅうさん
4位・・・TOKI
5位・・・夜王
6位・・・満州参謀
7位・・・タカ
8位・・・あんどう
9位・・・みおみお
10位・・・わい
11位・・・やま
12位・・・犬が好き

私はちょうど真ん中の6位!うれしいですね。

コロナ騒ぎが治まらなかったら、来月も開催するかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします。

では皆さま、コロナに気を付けてご自宅を楽しんでくださいませ。


最後に今回の対局結果の得点表とスクショです。

ご参加頂いた皆様、有り難うございました。

詳細な得点表は、Googleスプレッドシートで公開しています。

復活!ばなうたオンライン麻雀会復活!ばなうたオンライン麻雀会復活!ばなうたオンライン麻雀会復活!ばなうたオンライン麻雀会復活!ばなうたオンライン麻雀会復活!ばなうたオンライン麻雀会復活!ばなうたオンライン麻雀会
イベントレポート
この記事を書いた人
満州参謀

東京担当。ボードゲーム会、お出掛け会、障害者手帳を使ったイベントなど主催。統合失調症2級。病状はだいぶ良くなりましたが、まだまだ薬は手放せません。頓服薬のエビリファイが大活躍しています。似ている芸能人は、おぎやはぎの「矢作兼」。

趣味は、ボードゲームと街歩き。ボードゲームは「カルカソンヌ」「宝石の煌き」などがお気に入り。オフ会で街中を歩くのが好きです。10km位でしたらサクッと歩けます。
日本史も好きです。ただし、戦国武将・幕末(長州藩)・旧日本軍に限りますが…。

座右の銘は「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは 心なりけり」。

\ 満州参謀さんをフォローしよう! /
ばなうた

コメント

タイトルとURLをコピーしました