みなさん こんにちは、ばなうた静岡・創作活動部参加者のめいぷるです! 今回、初めてオフレポに挑戦してみました!
4月13日(日)、静岡市女性会館「アイセル21」21集会室で「ばなうた創作活動部」を開催しました。
お部屋は7人ほど入れる広さの小会議室で、圧迫感はすこし感じました。
今回の参加者は初参加者の方が2名でスタッフを含め、合計で7名でした。
みなさん思い思いに楽しめたでしょうか?
本日の活動内容は、
前半が自己紹介と自分のやりたいこと「マインドマップ」をみんなで作ってみようでした。
自己紹介では、自分のハンドルネームや、近況報告などを1人ずつ順番にお話し、みんなで共有し合いました。
「マインドマップ」をみんなで作ってみようでは、みんながそれぞれにやりたいことを絵に描いて、
やりたいことから連想されるキーワードの単語を書いて、お1人ずつみんなに 見せながら発表をしました。
みんなのやりたい事がそれぞれ実現すると良いですね!!
後半は、フリートークの時間で
それぞれ自分が好きな創作活動、例えば漫画を描く人がいたり、ばなうたの文字とロゴのナルト🍥を彫って創作活動をしている人がいたり、創作活動をしながら雑談をしたり、
みなさんすごく笑顔☺️が溢れていて、すごく楽しそうでした!
次回のばなうた静岡創作活動の開催日は
5月11日(日)開催時間は、13:30~16:30
開催場所は 静岡市女性会館(アイセル21 41集会室)です!
次回もぜひ遊びにいらしてくださいね!
よろしくお願いいたします。
コメント