こんにちは。タカです。
今回のオフレポはライター見習いの参加者・かたぴーさんにお願いしてみました。
それではかたぴーさん、お願いいたします!
今回はかたぴーが担当します。
2月23日に「チョコを食べながら雑談しよう!第19回ばなうた交流会」を行いました。
今回は幹事・スタッフ合わせて10名の方にご参加いただきました。
嬉しいことに初参加の方がいらしたので、改めて自己紹介してから、スタッフが推すチョコがズラリと登場🍫
生まれてからさっぱりバレンタインとは縁がない私には😥このビジュアルだけで痺れます🤩(女子からだともっと嬉しいんですが…😅)。
それらのチョコを味わいながら、あちこちで趣味やら悩みやら様々なトークに花が咲きます。
そうこうしているうちに、会場の片隅から香しい香りが漂ってきました☕何と、ばなうた静岡のスタッフであるイケ氏がバリスタ(仮)デビュー❗豆も道具も持ち込みで、その場でエメラルドマウンテンの豆を挽いて淹れる気合の入れよう💪挽きたて淹れたての美味しいコーヒーを存分に堪能できました😄
おいしいコーヒー片手にさらにトークを楽しんだり、Switchをやったり、三々五々ゆるやかで楽しい時間を過ごせました。
最後にスタッフから「次回のばなうたでやりたいことは?」と、新しい企画を募集したところ、いろいろな提案がありました。次回以降に乞うご期待です。
こんな感じで毎月ゆるゆると肩肘張らずに開催しているので、興味が湧いたらフラッと来てみて下さい。
来月も皆様のご参加をお待ちしています。
コメント